【闇深】暴力シーンや実際に殴られて興奮する女性の実録漫画が連載開始

実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。 | くらげバンチ

漫画 暴力 性的嗜好 漫画 実録 エッセイに関連した画像-02

暴力を受けることでしか興奮できない被虐趣味を持つ私。
ある日、人に言えない欲望を自分の中に溜め続けた日々に限界が訪れた――。
「生まれてはじめて泣くまで殴られた。その時、生まれてはじめて恋に落ちた。」
23歳、処女、恋愛経験なしだった作者のちょっと過激な初恋エッセイ。

漫画 暴力 性的嗜好 漫画 実録 エッセイに関連した画像-03
漫画 暴力 性的嗜好 漫画 実録 エッセイに関連した画像-04
漫画 暴力 性的嗜好 漫画 実録 エッセイに関連した画像-05
漫画 暴力 性的嗜好 漫画 実録 エッセイに関連した画像-06
漫画 暴力 性的嗜好 漫画 実録 エッセイに関連した画像-07

1話、2話が無料公開中

http://www.kurage-bunch.com/manga/bokokoi/

<この記事への反応>

また凄い漫画が出てきたなぁ。共感はできないが、この漫画がどう進んで終わるのかは凄く興味がある

とんでもねぇ怪作が出て来やがった・・・!(楽しみです)

なかなか面白かった、こういう人もいるんですねぇ(`・ω・´)

真性の被虐愛好ってこんな感じなんだろうなぁ……

すごいものを読んでしまった


えぇ…(ドン引き)
殴る趣味も殴られる趣味もないからマジで理解できないわ
でも続きが気になるのはなんでだろう…
漫画 暴力 性的嗜好 漫画 実録 エッセイに関連した画像-08

この手の性的嗜好を表に出す人ってまずいないから
普通に知的好奇心くすぐられるな
やらない夫 考える

まぁくれぐれもこの漫画に影響されて
にわか知識で暴力ふるったりだけはしないでください
やらない夫 否定 それはないわ


トップへ戻る