【朗報】ニンテンドースイッチ版『ドラクエ11』では仲間が増える!!

スイッチ版ドラクエ11では仲間が増える!? – ドラクエ11極限攻略ブログ

ドラクエ11に関連した画像-02

本日スクウェア・エニックス公式サイトにて、プレーを終えた人向けのアンケートが開始されました

その中に、ちょっと気になる質問が

「もしあと1人だけ仲間に入れられるとしたらどのNPCがいいですか?」

これはもしかして、アンケート結果で人気のキャラがリメイク版で仲間になるのでは…!?

これまで歴代ドラクエでは、リメイク版で仲間が増えることがありました。ドラクエ4ではピサロ、ドラクエ8ではモリーとゲルダなど。

ドラクエ11でもスイッチ版が発売された際には、3DSやPS4では仲間にならなかったキャラが追加で仲間になる可能性はありますね!

以下、全文を読む

※以下、ネタバレ注意

<この記事への反応>

完全版キタコレw

スイッチの流れ来てるな

やっぱスイッチ完全版だったな
確かヒーローズもアンケートあったんだよな?
ソニー信者βテストありがとな

これエマ一位にして妊豚がっかりさせない?

ソニー信者くんのもってるドラクエそれ
不完全やで

エマはむしろ5人目ポジ最高だし
俺はホメロス、過去での扱いひでえ

割りとマジでドラクエのアミーボ欲しいわ


間違いない!
このアンケートはかねてからウワサされていたスイッチ版『ドラクエ11』の布石だろう
ドラクエ11に関連した画像-03

ありがとうなPS4信者くん
お前らのお陰で“本当のドラクエ11”が楽しめそうだわw
ドラクエ11に関連した画像-04
(何年後に発売するかもわからないのによくそんな喜べるな)


トップへ戻る