【!?】まだ発表もされていないiPhoneXの予約の為にもう並び始める人が出現wwwww

発表前のiPhone Xに、早くも行列を開始する猛者が出現 – iPhone Mania

iPhone予約待ちに関連した画像-02

Apple発表イベントの開催を前に早くもiPhoneX(iPhone8)を購入する為にAppleStoreに並び始める猛者が登場

オーストラリア・シドニーのAppleStore前に椅子とともに並び始めた男性の姿が確認され話題に。

iPhoneXは、9月12のイベントでの発表後、15日(金)に予約受付開始、22日(金)に発売されると予測されている

Appleは予約受付開始日より前に新型iPhoneの予約を受け付けることはないため、この男性は少なくとも4日はここに居座る覚悟のようだ

以下、全文を読む

<ネットでの反応>

えーー!!早っ!!!

やはりいましたね。私は予約開始時間前に並ぶ予定。
キャリアショップの方が手に入りそうと予想。

アホだろww


ファ!?今回も発表イベントまだなのにもう並び始めてるの!?
予約開始まで4日間居座る気かよwwwww正気じゃねえwwww
やる夫 PC ブーッ!

いつも思うけどこういうのってお風呂とか食事とかどうするもんなの・・・
これがAppleブランドの成せる技か・・・
iPhone予約待ちに関連した画像-04


トップへ戻る