「クレヨンしんちゃん」最新回が、ヤバすぎるホラー回だったと話題に!視聴者にトラウマを植え付ける…

■ツイッターより

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

今日のクレヨンしんちゃん、ねねちゃんの呪いのうさぎ回じゃん。

小さい頃これまじでホラーだったわ。しんちゃんたまに怖い回あるよね。

ちっちゃい頃から
クレヨンしんちゃんのうさぎちゃん
やばい奴とは思っててんけど今日のは普通にホラーやった

<ネットでの反応>

久々にクレヨンしんちゃんを見たらオチも何もないガチなホラーでビビりました

昨日の夜、なにげなく子供と一緒に観てたクレしんのなぐられうさぎが超絶怖かった…。ホラー回は大人でもトラウマになりそう。

ホラーのやつはたまに洒落にならないくらい怖い、けど昔のホラーのやつはもっと怖かった

クレしん今年のホラー回で、きょうのがいちばんこわかった。 

クレしんホラー回、ウサギをドMのオッサンに置き換えると不思議なことに、本当に不思議なことにTwitterで見慣れた光景のように思えてしまう。


ほ、ほう!クレヨンしんちゃんでホラーですか!これは趣がありますねえ!
丁度夏ですし、ひんやり出来た方もいらっしゃるのではないでしょうか!
まあボクは涼しい顔して観てましたけどね!!
クレヨンしんちゃん クレしん ホラー なぐられウサギ ネネちゃんに関連した画像-02

オマエはビビっておもらしをしただろ(暴露)
クレヨンしんちゃん クレしん ホラー なぐられウサギ ネネちゃんに関連した画像-03


トップへ戻る