【凄すぎ】韓国の美人フィットネスモデルが「とんでもない」ことになっている!と話題に

女性は「美」を追求するととんでもない事になっていくわけですが、それを女性から見れば「美しく」感じ、男性から見れば「ちょっとやりすぎなんじゃ」と感じるものもあります。微妙なバランスが大事ということになるわけですが、こちらのフィットネスモデルは衝撃的なスタイルになっているということで話題となっております。


02
こちらが今話題となっております「美人」フィットネスモデル「キム・ヒョリ」さんです。フィットネスをしているということで、割と体は締まっているように見えますが、それ以外は何か特別に凄いことはなさそうです。よく見かけるモデルさん?という感じで、もちろん顔は美しい。強いて言えば顔が「浮いている」ほど小さい。

もちろん褒め言葉です。
が、このキムさん・・・本領発揮をした際の「体の状態」がハンパないわけです

03
既にシックスパックで割れているこの「腹」。何やら男性も驚くほどのとんでもない体になっていそうですが・・・どうなっているのでしょう

それがこちら。

04
うわっ・・・これは凄い

なんだか下手くそな素人のフォトショコラのようになってしまっていますが・・・。
あの小さい顔がさらに小さく見える。そしてソフトで美人系の顔立ちがより一層「浮いて見える」のは気のせいでしょうか。

しかしまぁキムさんが、この体を求めて日々努力しているということであれば、それは良しということではないでしょうか。

男性ウケは悪そうですが。
やはり美人は1000年に一度レベルの美人がいいですね。


トップへ戻る