【今だけ】海外マクドナルド店員が教える「超裏メニュー」が話題に!めちゃくちゃ食いたい!

マクドナルドといえば、国民の代表的なファーストフードで、もはや知らない人も食べたこともない人が居ないんじゃないかぐらいにメジャーとなっております。と言うことでメニューもだいたい知られているわけですが、ここでマクドナルドの元店員なる方が、店員だからこそ知っている裏メニューがあるというので紹介します。

ーマクドナルドの裏側では何が起きているの?

さてマクドナルドと言えば表側のカウンターに関しては、レジで注文商品を聞いてそのオーダーが裏の厨房に流れるシステムになっております。厨房では伝達された商品をいち早く組み立てて、提供するというまさしく「ファーストフード」ということではありますが、トレーニング不足なのか、それとも何か意図があるのか分かりませんが、商品が粗悪になったり、パーツが不足したり、逆に多かったりと・・・トラブルもあります。

そんな中、パーツを組み合わせ全く別のメニューを作るという「クルーしか知らない」極秘メニューの試みもあります。もちろん買うことは出来ませんが好評なものを紹介します。

ーマック裏メニュー

1.モンスター・マック
6つのミートが入ったビックマック

2. オールアメリカン
ミート・ケチャップ・ピクルスとトーストされたバンズというシンプルなもの

3.ビックマックソースをポテトにつける
旨いらしい。

4.グリルチーズ
チーズを焼く

5.陸海空バーガー
牛肉(陸)フィレオフィッシュ(海)チキン(空)をあわせたバーガー

6.McGangBang
マックダブルとマックチキンを合わせたもの

7.マックナポリシェイク
チョコレート・バニラ・イチゴをあわせたシェイク

注文はできませんが、各自揃えてカスタマイズすることは出来るはずです。是非楽しみ下さい。


トップへ戻る