【無茶しやがって】美女がiPhoneサイズの橋の上でリフティングをする動画がヤバいと話題に

ヨーロッパサッカーの頂点を決める、チャンピオンズリーグ決勝が先日行われました。結果はクリスティアーノ・ロナウドで有名なレアル・マドリードが優勝しましたが、サッカーに興味のない方もロナウドのことは知っている人が多いでしょう。しかし世界には、ロナウドを超えるテクニックの持ち主もいるようです、、、

Sexy-girl-shows-off-keepy-uppy-skills-by-waterfall-1 

こちらの女性はラケル・ベネッティーというブラジルでモデルとして活躍する人物です。これまでにブラジルやアルゼンチンの美しいモデルが、上手なリフティングを披露するなんてよくある光景ですが、彼女の座っている場所に注目。

なんとiPhoneほどの幅しかない鉄格子の上で、座りながらリフティングをしているのです!これには壮大な景色よりも、彼女が間違って落ちないか心配で堪りません。

この画像はraquel freestyle(インスタグラムのアカウント)で公開されているのですが、他にもハイヒールでリフティングするなど、ロナウドやメッシも驚きのスーパーテクニックを見せてくれます。

Raquel-Benetti

モデルということで、美しい姿に目が行きがちですが、その技術は19歳までプロのサッカー選手として培われた本物です。しかしながら、ブラジルの人は何故こんなにもサッカーが上手いのでしょうか?

日本がブラジルに勝てる日はまだ遠いのかもしれませんね、、、


トップへ戻る