【悲報】「パズドラ」や「モンスト」でお馴染みのマックスむらいさんの会社『AppBank』、大赤字で完全にオワコンに・・・

AppBank、最終赤字は2億6600万円 通期予想も赤字転落へ – ITmediaNEWS

AppBank大赤字に関連した画像-02

AppBankが8月10日に2017年1~6月期の連結決算を発表。

最終損益が2億6600万円の大幅な赤字(前年同期は2900万円の赤字)となった

広告売上が減少したメディア事業、スマートフォンアクセサリーの販売売上が減少したストア事業ともに赤字

売上高は8億9300万円(前年同期比22.5%減)。
営業利益は1億9400万円の赤字(前年同期は3800万円の赤字)。

通期予想も大幅に下方修正され、最終損益は2500万円の黒字から一転し、4億1000万円の赤字になる見通しに。

以下、全文を読む

<この記事への反応>

はいはいこれも因果応報。悪い事してると結果こうなるよね( ´ ▽ ` )
業界がそっぽ向くのも致し方がないね。

くだらない動画配信とクソゲー開発、仕事と称して私的慰安旅行とぽんこつ社長の道楽ゴルフで、収益があがるならだれでも会社興しているわ。

APPのHPを見たけど、なんの会社かわからん。
iPhoneに便乗したイベント会社?

やり方も人も大嫌いなので、とっとと消えて欲しい。
Appleにはそぐわない。

マックスなんとかとか訳のわからない事やってりゃこうなるわな

来年には無くなってるかな?
色々ゴタゴタばかりだし、パズドラで売上見込めないでしょ?
マックスむらいも見ないし

めでたしめでたし


アップバンク大赤字!?見通しも下方修正だしこれ大丈夫なのかお・・・
パズドラキッズ達じゃ課金が足りなかったのか・・・
コスケさんとか、辞めていった人達はこうなる事を予想してたのかな・・・
AppBank大赤字に関連した画像-03

正直マックスむらいさんが正拳突きとか訳わからん事やりだした辺りから「あ、この会社そのうちヤバいな」とは思ってました
やらない夫 ホジホジ


トップへ戻る