【授業して】4000年に一度の美人教師「ビビアン」が可愛すぎると中国で話題に!

何故か海外では教師が可愛いとか、美しいなどという噂が話題となるわけで、日本ではあまりそういった話は聞きません。おそらく日本の公務員たる扱いが海外とはまた違い、大人の事情も絡みなかなか外部に紹介するのも難しいのかもしれません。ということでこちらは中国の英語教師ということですが、純粋に可愛いです。

jpg790x600

こちらが今話題となっている英語教師「ビビアン」さん。どちらかと言えば可愛いというより、清楚で透明感のある女性。キャピキャピ系でもなく、逆に暗すぎず。男の子が喜ぶ絶妙なラインを非常にうまい具合に捉えた美人といったほうが良いでしょうか。

png790x600

彼女の周りには男の子だけでなく女の子もよってきており、多くのファンがいるということです。それにしても彼女の放つオーラはあまりにも違いすぎる!

png790x600

png790x600

生徒とも非常に仲が良いようです。

jpg790x600

普段は薄めのすっぴんに近い化粧でまたこれも魅力的。

ビビアンは北京林業大学を卒業し英語の教師として働いている。ネットではマイクロブログを使いご自身を発信。そして美しさは話題を呼び記者に取材をされるまでになっているということです。

このように中国で美しいということで話題となる教師の傾向として、やはり「自分でブログを持っている」もしくはSNSをやっているなどの発信性がカギとなりそうですね。


トップへ戻る