宮崎駿監督、最後の新作制作がついに始動!海外から批判が殺到したはずの求人募集は海外から応募が殺到www

宮崎駿監督 最後の新作製作“始動”スタッフ募集に海外から殺到

ジブリ 求人募集 海外応募殺到に関連した画像-02

<記事によると>

宮崎駿監督(76)の最後の新作となる長編アニメーション映画が“始動”したことが10日、分かった。今年10月からの3年契約のため、公開は2020年以降とみられる。

以前の募集に比べ、今回は海外からの応募がとても多かった。グローバル化の影響が大きい。SNSの発達も関係している。

以下、全文を読む

<この記事への反応>

外国人が労働時間と賃金のバランスに耐えられるのだろうか

撤回はないと言っても次が最後になるとは思えない。
生涯作品を作り続けられずにはいられない人なんだと思う。
黒澤明・手塚治虫…みんな生涯現役だった。

引退はなんだか わからないが
作品が出来るのはうれしい

もう単純な冒険活劇は作ってくれないのだろうか・・・。自分的には『もののけ姫』で終わった。

頼むから有名タレントや俳優を起用するのはやめて欲しい!特に後期の作品は聞くに耐えないものが多過ぎる。普通の声優さんでお願いします!


批判が殺到していたはずなのに応募が殺到ってどういうことだおwwww
批判派は声がデカイだけで少数だったってことかお?
ジブリ 求人募集 海外応募殺到に関連した画像-03

作画チェックで宮崎監督にコテンパにされて辞める姿が想像できる・・・
ジブリ 求人募集 海外応募殺到に関連した画像-04


トップへ戻る