映画『スパイダーマン ホームカミング』村田雄介先生が描いた日本版ポスターが海外で絶賛!むちゃくちゃかっけええええええ!!

『スパイダーマン:ホームカミング』村田雄介氏の日本版ポスター、海外メディアで大絶賛「史上最高」「素晴らしい仕事」

スパイダーマン 日本版ポスター 絶賛に関連した画像-02

<記事によると>

もともと『スパイダーマン:ホームカミング』のポスターは、米国ファンの間ではしばしば賛否両論となっていた。
なかでも劇場公開前、北米向けに製作された“あるポスター”は、「素人がPhotoshopで作ったみたい」「作り方がワンパターンすぎる」などと厳しい批判を集めていたのである。

その中で登場した村田雄介氏によるポスターは米国ファンの期待にも見事応えたのだろう。

海外版『スパイダーマン:ホームカミング』ポスター
スパイダーマン 日本版ポスター 絶賛に関連した画像-03

村田雄介先生が描いた日本版『スパイダーマン:ホームカミング』ポスター
スパイダーマン 日本版ポスター 絶賛に関連した画像-04

以下、全文を読む

<この記事への反応>

こんな構図で良く描けるよな ブロは凄いわ

村田さんの画力はホントすごい。

カコイイw

糸って手のひらから出てるもんだと思ってたわ

↑そこを理解できてるのも高評価の一つだろう


躍動感パネェ!めっちゃかっこいいお!やっぱり村田先生はいい絵描くなぁ!
やる夫 PC 喜び 笑い

日本だと洋画のポスターってだいたいダサくなるけど今回は日本版がかっこよくて海外がいつもの日本って感じだな、珍しい
やらない夫 考える

スパイダーマン 日本版ポスター 絶賛に関連した画像-07

■おまけ・村田雄介先生が描いた画力が凄いイラスト集
スパイダーマン 日本版ポスター 絶賛に関連した画像-08

スパイダーマン 日本版ポスター 絶賛に関連した画像-09

スパイダーマン 日本版ポスター 絶賛に関連した画像-10

スパイダーマン 日本版ポスター 絶賛に関連した画像-11

映画『スパイダーマン:ホームカミング』予告②


トップへ戻る