”愛されない伝説のクソゲーランキング”が発表されてしまう!これはwwwww

【保存版】世界最凶! 愛されない伝説のクソゲーランキングワースト10を発表 | バズプラスニュース Buzz+

クソゲー に関連した画像-02

「愛されない伝説のクソゲーランキング ワースト10」を紹介している(PCゲームや海外ゲームは含まれない)

10位 光GENJIローラーパニック
登場するメンバーのグラフィックがまったく似ておらず、目が死んでいる

9位 北斗の拳7
奥義を出すのがとてつもなく難しいのに、奥義を使わなければ相手をKOできない。

8位 ジーコサッカー
サッカーゲームなのに対戦モードはなく、世界24カ国の変名チームと実名の鹿島アントラーズが登場するという謎設定。

7位 舛添要一 朝までファミコン
ますぞえ。

6位 ストリートファイター2(ゲームボーイ版)
ファミコンのゲームの移植でさえも目いっぱいなゲームボーイでスト2を再現するという時点でグズグズ

5位 エグゼドエグゼス
敵が増えてくると激しく画面がチカチカし始め、ゲームをまともにプレイできなくなる。

4位 キテレツ大百科
移動中に突然重力が逆転してキテレツが画面上部に飛んで即死するなど全体的に難易度が高い

3位 里見の謎
シナリオが意味不明。登場人物の名前を自動(ランダム)で決めるシステムで「ーぃゑーっ」とか出てきてしまう。

2位 星をみるひと
タイトル画面が終わると何の説明もなくフィールドに放り出され、ストーリーがまったくわからない。序盤から強敵が出現しまくり、しかも逃げられない。フィールド上でいつの間にかダメージを受け、死んでから気付く

1位 トランスフォーマー コンボイの謎
なぜやられたのかさえ把握できないレベルで殺されまくる不愉快極まりないクソゲー

以下、全文を読む

おおふ、一位はやっぱりコンボイの謎か
星を見るひとも相当ヤバイと思うんだけど、コンボイはもはや殿堂入りレベルだよね
クソゲー に関連した画像-03

でも、こうやって人の心に何かを残していく…
それってつまり、愛されているってことなんじゃないかな~なんて
クソゲー に関連した画像-04

残していくのは不快感だ…さてはオマエ、ドMだな??
クソゲー に関連した画像-05
…まあ、クソゲーと言われたらやってみたくはなるな…


トップへ戻る