【これは美人】野菜を洗う「ベトナム人」があまりにも美しすぎると話題に

アジアン・ビューティという言葉がある通り、我々アジア人は美しいという認識があります。欧米人に比べて堀も深くないし、背も高くないわ、なんて思っているのかもしれませんが、欧米人にはない美しい黒髪や瞳はそれはそれでアジア人の特権です。ということで今回はそんなアジアの中の「ベトナム」な方が話題となっております。

ーベトナムで野菜を洗う美人

02
さて今回話題となっているのはベトナムで野菜を洗う美人です。ベトナムと言えば社会主義の国というイメージが有り、東南アジアの屋台や農村といったどちらかと言えば「最先端ではない」イメージではありますが、こちらの女性どちらかと言えば今風。日本でも通用するようなファッションなのです。なるほど、ベトナム人もわりとファッションのトレンドは取り入れているようですね。

しかし、彼女がひとたびお仕事をしだすと様子は一変。見事に「理想的なアジアの女性」となるわけです。それがこちら

03
そうそう、これこれ。まさにベトナムと言ったイメージですよね。この三角帽子「ノンラー」を漬けている姿がまた先程の「ギャル」とは違い、ギャップがあっていいですね。

05
4
しかし近くで見るとあまりにも美しい。吸い込まれていくような美しさですが、やはりベトナムの方は美人が多いのでしょうか。本当にこれだけで観光したくなってきますね。


トップへ戻る