【悲報】 実写『ジョジョの奇妙な冒険』 第1章で打ち切りか

『無限の住人』を超えなかった『ジョジョ』、作品力を伝えられていたか (オリコン) – Yahoo!ニュース

ジョジョの奇妙な冒険 映画 実写に関連した画像-02

<記事によると>

実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』が厳しいスタートになった

続編を見据えて製作されているが、関係者によると現状は白紙であり「今後の動員を受けて製作が決まる」という

映画が公開されてみると、ツイッターなどネットではポジティブなコメントのほうが圧倒的に多く、原作ファンと思われる鑑賞した人の評判は悪くない。作品として評価する声が目立っているのだ

以下、全文を読む

<この記事への反応>

銀魂は何やってもOKな雰囲気がある漫画だけどジョジョは世界観壊したらダメって雰囲気がある漫画。


ある意味こち亀の方がましだったのでは?
ワンピース、海を越えてのドラマ化も爆死期待してます笑


ロケ地スペイン → 自爆臭。
熱烈な原作ファンを見下している。
そう感じられても仕方ない。
全てはプロモーターの
どこがウケて何が支持されているのか、などの
リサーチ不足。


いい作品が生まれるにはやはり見る側の質もあると思う。つーわけで実写化は無くなってほしいから俺は見ない。


見てきたけど制作期間をもうちょっと設ければもう少し良くなったんじゃないかなと思う。
世界観はジョジョに近づこうとする努力は見えた。
批判はまぁ分かるけど悪くはない作品ですね。
ただ皆んなにオススメできる作品ではないかな。


打ち切りってオイwwwwwwwwww
ジョジョの奇妙な冒険 映画 実写に関連した画像-03

そりゃ他の実写映画に比べちゃったらねぇ・・・
銀魂はよくやってると思うわ
ジョジョの奇妙な冒険 映画 実写に関連した画像-04


トップへ戻る