ワンピースの「スモーカー大佐がアイスを持った女の子にぶつかられた時のイケメン対応」を現実でやった結果wwww

■ツイッターより

スモーカーが好きで、こんなふうに対処できたらと思い続けて約17年。ソフトクリームをもった子供に見事にぶつかられ、すかさず『俺のジーンズが腹ペコで食べちゃった、ごめんね』とアイス代を渡しながら言うと、(は?何言ってるの?)みたいな顔で見られ、親も黙って子供の手を引いて去って行かれた

(は?何言ってるの?)みたいな顔で見られ、親も黙って子供の手を引いて去って行かれた

<この記事への反応>

悲しい世界(´・ω・`)

このシーン好きなんだが・・・現実は悲しいなあ

こんな悲しいことがあるだろうか

これはぶつけられた方が有名人に限るからな…ドンマイ(´・ω・`)

認められてる人じゃないと、ってことですかね

でもわかるスモーカーのこれはかっこいいよね

親無言かよ…クソみたいな親だ

ぶつかって来て一言も謝りもしない相手が親も子供もまともじゃない定期

子供のしたことだから
が親の免罪符になってる時代だからね

マガジン派一家だった説


うわああああああ悲しすぎるううううううう
恥ずかしくて死んじゃうだろこんなのおおおおおおおお
ワンピース スモーカー大佐 女の子 アイス イケメン対応 現実に関連した画像-02

キマればカッコイイけどスベった時のダメージが計り知れないな
素人にはオススメできない…
やらない夫 腕組み 汗


トップへ戻る