発売から9年、『マリオカートWii』に隠されたゲームモードを発見したプレイヤー現るwww

『マリオカートWii』を愛しすぎたプレイヤー、発売から9年経った今隠されたモードを発見

マリオカートWii 隠された モードに関連した画像-02

<記事によると>

『マリオカートWii』には「グランプリ」「タイムアタック」「VSモード」「バトル」の4つの主要モードが存在するが、メニュー画面には5つのリンクがある。この5番目のリンクを疑った氏は調査を進め、強引に隠されたモードへと突入することに成功。隠されたモードには文字表記はなく8つのボタンが表示されており、これが「ミッションモード」であることがわかった。

確認された「ミッションモード」は、『マリオカートDS』でも存在していた「ミッションラン」と同等のものと考えられるだろう。「ミッションラン」は、レースをこなしながらお題(ミッション)をこなすというモードだ。

Unused/Beta Mission Mode found in Mario Kart Wii!!

以下、全文を読む

<この記事への反応>

一つの作品に対する情熱の凄い…。やっぱ、どの作品にもいるもんだねぇ。

探せばあるものですねぇ…マリオ3の未使用ステージ群を思い出す

こういうプレイヤーがいるから俺はゲーマーを名乗れないんだ

引に隠されたモードへと突入することに成功”さらっと書いてるけどよくやるなw

すげえ、マリオカート9にはミッションまたほしいぞ!


強引に突入って書いてあるけど動画見るとサラッと突入しててどうやって突入したのかイマイチ分からないお・・・つか情熱すげぇ
マリオカートWii 隠された モードに関連した画像-03

ここまで作られておいてなんで削除しちゃったんだろう。普通に楽しそうなのに
やらない夫 考える


トップへ戻る