【朗報】ニンテンドースイッチの出荷が増加→転売できなくなり転売屋ブチギレwwwww

■ツイッターより

ニンテンドースイッチ 転売 キャンセル 冷やかしに関連した画像-02

スイッチ転売屋から買おうとしたら普通に定価で買えた

「取引キャンセルしてくれ」

転売屋「金払えや」

「いやー、いらないっす」

ニンテンドースイッチ 転売 キャンセル 冷やかしに関連した画像-03

ニンテンドースイッチ 転売 キャンセル 冷やかしに関連した画像-04

ニンテンドースイッチ 転売 キャンセル 冷やかしに関連した画像-05

<この記事への反応>

いいぞもっとやれ

冷やかしワロタ

こうやって冷やかししまくれば転売カス減りそう

おれもやってくる

これは正義だわ
どんどんやろうず

これ買っておいてやっぱキャンセルって言い出してる方がおかしいでしょ

買おうとしてんじゃねーよゴミ

そもそも転売でももっと安いのいくらでもあるのに
65000円の値段付けてる転売厨も頭わるいし買おうとしたやつも頭悪すぎる
これが無法地帯メルカリか

見てみたらクズ同士の醜い争いだった。

どっちもどっち


今はちょっと探せば普通に買えるからな
これが退き際を見誤った転売屋の末路だ
大量の在庫を抱えて安らかに眠れ
ニンテンドースイッチ 転売 キャンセル 冷やかしに関連した画像-06

マナーはともかく、システム上は料金払わなければ自動キャンセルにせざるを得ないから一応セーフなのかな?
とは言え面白半分でやらないようにな
ニンテンドースイッチ 転売 キャンセル 冷やかしに関連した画像-07


トップへ戻る