【これは可愛い】台湾マックの店員がロリータ過ぎて「スマイル有料」でもいいぐらい可愛いと話題に

マクドナルドといえば、とにかく長い行列でなかなかオーダーが進まないという悩ましい問題を抱えております。最近は注文した後、別のところで待ち番号を待つという方式に変わりいくらかは改善されましたが、まだまだ不満は残ります。さてこちらはそんな不満を解消する超ウレシイ店員さんが話題となっております。

ー事の発端は2015年

07

ことの発端は、2015年台湾のインターネットで「めちゃくちゃ可愛いマックの店員がいる」と話題になったということで、その後世界中にその話題は拡散しました。彼女の名前は「徐薇涵(ウェイハン)」ちゃんです。そのあどけない風貌とマクドナルドらしからぬオシャレな雰囲気は「モデル」と言われても誰も疑わないレベルです。

で、その後・・・

04

さらに美しさに磨きがかかっております。ロリータさは若干薄れ大人の魅力が増してきました。どうやら無料のイベントに呼ばれるほど人気となっているようです。

08 

イベントに登場の彼女。もはやモデルです。

03

ちなみにまだマクドナルドで仕事をしているそうです。どうせならば中国のマクドナルドのイメージキャラクターとして・・・というわけにはいかないのでしょうかね。

05 

ちなみにお母さんも美しいそうです。この美はやはり遺伝なのでしょうかね。
それにしても台湾のマクドナルドは始まりすぎです。旅行に行った際は是非ともウェイハンちゃんに会いたいですね。


トップへ戻る