【衝撃結果】マックでチーズバーガー「チーズ以外全部抜き」を頼んでみた結果!衝撃的なビジュアルに。

マクドナルドでは最近メイド・フォー・ユーというシステムでいわゆる「カスタマイズ」が可能であることが割りと一般的に知られるようになりました。「ピクルス抜き」「ケチャップ抜き」はもちろん、逆に増量なんてことも出来ます。そんな中、こちらの商品からチーズ以外全て抜いてしまうとどうなるのかやってみたそうです。

ーメイド・フォー・ユーとは

abe18b67-s

メイド・フォー・ユーは日本マクドナルドにおいてお客さんの要望に応じて様々なカスタマイズができるシステムです。こちらはケチャップ・ピクルス増量という注文。逆になくすことも出来ますが、値段は変わらないということです。

590ca640-s

またダブルチーズバーガーからチーズを抜いて「ダブルバーガー」という商品を作り出すことも可能です。もちろん料金はおなじになります。

そんな中、チーズバーガーの「パン抜き」「ケチャップ抜き」「オニオン抜き」「マスタード抜き」「ピクルス抜き」「肉抜き」を頼んだらどうなるのかという荒業をやった猛者が話題です。

いわゆるチーズだけになるはずです。
当然お断りになるのかと思いきや信じられない光景が。

なななんと!チーズだけに!

いやいや、当然そうなりますけどだからといってやりますか?
これよく見ますと最新のオーダーシステム。恐らく人ではなく機械で注文を行うもので、機械がまさしく機械的にメイド・フォー・ユーしたものだと思われます。

おそるべし。海外のマック。


トップへ戻る