【空目】マジかよ松戸に「パンクでイカす」タクシー会社があると話題に!

タクシーと言えば最近、東京では初乗り運賃が改定され、割と使いやすくなってきているイメージではありますが、とはいえバスなどの公共機関よりは若干高めであるという印象です。はやく全車両スイカに対応してほしいなあと思うわけではありますが、こちらのタクシー会社はなかなかイカした名前でやっておられます。

ーパンクなタクシー

12 
(画像:GoogleMapより)

今回発見されたのは松戸にある「マッドタクシーイースタン」。なんともパンクなタクシーでロバートデニーロが運転していそうなとんでもない名前のタクシー会社。法定速度なんてものは守らない、車線も守らない、料金は時価。色々と特殊な状況が伺えますが、ちょっと待って下さい、このタクシー会社の名前、そもそも「マッドタクシーイースタン」ではない可能性があるのです。

ーマッドではなく「マツド」

マックではなくマクド、じゃないですが「マッド」ではなく「マツド」が正解とのこと。さすが松戸にあるということもありそうなるわけですね。

正式名称は「マツドタクシー株式会社 イースタン無線配車センター」ということです。場所は〒270-2221 千葉県松戸市紙敷 千葉県松戸市紙敷863-30にあるようです。

ちなみに松戸はマッドシティ松戸とも呼ばれているのであながち間違いではないようです。

マッドシティ松戸
https://madcity.jp/

03 

GoogleMAPでもご堪能頂けます。
でもマッドな方が出てきたら面白いですね。

GoogleMAP
https://goo.gl/maps/9n1HbZPDDu22

ーネットの反応

・ マッドタクシー
・ マッドタクシーだったらきっとデニーロが運転してる
・ もろ地元
・ 文章の前に画像を見て普通にマッドだと認識したわ
・ 唐突に松戸菜園テスト研究所を思い出したw
・ 松戸MAXという強そうなワードを発明した。
・ 松戸サイエンティスト
・ でもあそこはまじでマッドシティーだから
・ 未だに松戸と聞いて最初に思い浮かぶのが「松戸苦愛(マツドクラブ)」なんだが、これはもう生涯変わらないかな
・ マッドシティ松戸だから間違ってる訳じゃないよね
・ 松戸はマッドシティではありません。やさシティです
・ 確かに、一瞬、マッドタクシーって読みそうになるよなぁ。
・ マッドタクシーすげぇや・
・ マッドタクシーと聞くとMOTHER思い出す!
・ どうみてもマッドタクシー

トップへ戻る