ゲーム大好きなタレント・椿姫彩菜さん、最近はゲーム関係の仕事で月収がトンデモナイことになっていたwww

“ゲーム廃人”椿姫彩菜の月収に驚きの声

椿姫彩菜 月収 ゲームに関連した画像-02

<要約すると>

タレントの椿姫彩菜(33歳)が、現在の仕事や直近3か月の月収などについて語った。

一ヶ月びっしりげーむの仕事をやったときは何百万円。直近3ヶ月の月収は90万円、60万円、70万円

お休みの日は家に引きこもり1日20時間はゲームして遊ぶ

以下、全文を読む

<この記事への反応>

バッコスさんすげぇ

何百って普通600以上くらいだよな。100~300なら数百という。

セガ生とか結構貰ってそう

ゲームしまくれるって聞くと羨ましいけど、この人の場合は仕事でもあるから大変そう。ただプレイするだけでなく、連載で記事書いたり、好みの作品以外もやらなきゃいけないし

これも一種のプロゲーマー。


月数百万だと!?!?
椿姫彩菜 月収 ゲームに関連した画像-03

いいなー僕なんてプロゲーマーなのに一円も入らないお・・・おっかしぃなぁ
椿姫彩菜 月収 ゲームに関連した画像-04

年収一千万クラスって結構凄くね?芸人の営業とかもそうだけどギャラいいんだねぇ。
椿姫彩菜 月収 ゲームに関連した画像-05


トップへ戻る