今日放送の「ドラえもん」に内田真礼さんが初出演!まれいたそきたぁあああああ

「ドラえもん」に内田真礼が初出演 「飛び上がって喜びました」と大感激 | アニメ!アニメ! 

ドラえもん 内田真礼 まれいたそ 声優に関連した画像-02

<記事によると>

8月4日放送のTVアニメ『ドラえもん』に声優の内田真礼が初出演

原作の人気エピソード「天井うらの宇宙戦争」のゲストヒロイン・アーレ王女役を演じる

「天井うらの宇宙戦争」は地球侵略を企む宇宙人に捕らえられた小さなお姫様のアーレ・オッカナ王女を救うため、のび太たちが身体を小さくして闘いに挑むというストーリーだ。

・内田真礼さん
「とてもうれしかったです! 小さい頃、ドラえもんが大好きだったので、決定のご連絡をいただいたとき、まさか…ドラえもんに出られるなんて!と飛び上がって喜びました」

『ドラえもん』天井うらの宇宙戦争
放送:2017年8月4日19:00~19:54

以下、全文を読む

まれいたそぉおおおおおおおおおおお
a1-1

でもさ、最近のしずかちゃんと比べるとどっちか迷うよね
78fd04ee


トップへ戻る