「転売ヤーもクソだけど、動画の再生数稼ぎの為に大量に“ニンテンドースイッチ”買い占めてるユーチューバーもクソ」 ← ヒカキンさんだけは違うんだ!と擁護されるwww

■ツイッターより

転売ヤーも当然クソだけど、自分の動画の再生数稼ぎの為に大量にニンテンドースイッチ買い占めてるユーチューバーもクソ pic.twitter.com/EsHnAwuLZp

ニンテンドースイッチ 転売 ユーチューバーに関連した画像-02
ニンテンドースイッチ 転売 ユーチューバーに関連した画像-03

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

純粋にスイッチが欲しい人たちの分を奪ってまで
頑張って(笑)稼いだ再生数で食うメシはうまいんだろうな〜〜〜wwwww

<このツイートへの反応>

HIKAKINだけは違うんや


ヒカキンだけはちゃうんやで、、、


なお、HIKAKINは子供に無料で配って九州災害の手当に当てるぐう聖の模様

HIKAKIN→聖人
その他→野獣先輩並の人間の屑


こいつらが買い占めた分本来お金払ってでもほしい人達が買えなくなってるんですよね
無料でプレゼントが転売屋との違いだけど結局そのネタで稼いだ動画再生数でそれよりお金稼いでるから結局クソ


switch欲しかった人はヒカキンも批判して良いと思う じゃないも善意や善行なら何やっても良いのかよって話になるし だから転売ヤーと同じ理屈により 欲しくても手には入らなかった人は批判していい 俺は別にswitch欲しくないので叩く理由はない


プレゼントしてるから良くね?
↑じゃあ自分で店に足を運んで買い占められて在庫が無かったのならどう思うのか。怒る人が出てもしょうがないと思う。まあ、自分のお金をはたいて金のない人にプレゼントとしているという点においては聖人なわけだが…
結論 自分に必要な分だけ買うのが正解。


ヒカキンさんの人気に嫉妬wwwwwwwww
ニンテンドースイッチ 転売 ユーチューバーに関連した画像-04

で、ニンテンドースイッチを買えない君はこれに関してどう思ってるの??ねぇ?
ニンテンドースイッチ 転売 ユーチューバーに関連した画像-05
・・・諦めの境地


トップへ戻る