【あるある】人生で起こった「超絶悲惨」な瞬間を撮影した写真が話題に!

今回は人々に起こった最悪の出来事を写した写真を瞬間します。最悪なはずなのに笑える写真ばっかりですよ。

誰もが絶望に陥るような失敗や経験を1度はしたことがあると思います。昔はそんな経験は1人で抱え込むしかありませんでしたが、この時代に生きている我々はラッキーです。ボタンを押すだけでシェア出来て、笑い話にできます。今回は他人がシェアしている失敗やがっかりしている経験を写真で見て、笑いましょう。

1
ビーチで食べるアイスクリームは最高ですよね。記念にアイスクリームの写真を撮ろうとしたらカモメにアイスを食べられちゃいました。なかなかいい写真ですよね。

2
自動販売機でサンドイッチを購入したら、引っかかって取り出し口に落ちてこなかったそうです。サンドイッチを押し出すためにドリンクを購入したらドリンクまで引っかかってしまいました。アンラッキーな日ですよね。

3
これはよく起きますよね。ふたを開けたらクリームが全部ふたにくっついていました。

4
まさに絶望ですよね。せっかく作ったソースを全部ひっくり返してしまいました。

5
ペリカンに噛まれたおばあちゃんが、ペリカンに説教している写真です。シュールですね。

6
初めての洗濯が、悲惨な状態に。どうしてこうなったのでしょうか?

7
「こんなはずじゃなかったのに」という瞬間を写した写真ですね。

9
おじいちゃんは散歩しているつもりかもしれませんが、犬は水の中。可哀そうな犬ですね。

10
卒業アルバムでしょうか。ちょうど綴じられた部分にいるので全く姿が見えません。

皆結構すごい経験していますよね。どんな失敗でも笑いにすることは大切です。見ているこっちも元気になりますよね。


トップへ戻る