【DQ11ネタバレ注意】『初代ドラゴンクエスト』既にPS4/3DS共に配信されていた!DLする条件も判明!

トロフィーリストが公開され、配信が噂されていたPS4版『初代ドラゴンクエスト』

実はPS4版、3DS版どちらも既に配信されていることが判明!!

以下、ダウンロードする条件に『ドラクエ11』のネタバレが含まれるので注意!

■特典『初代ドラゴンクエスト』ダウンロード方法

1.裏ボス撃破後、ベロニカとセーニャと共に命の大樹へ

2.勇者のつるぎを戻すイベントを見る(真エンディング)
この時ムービーをスキップしてはいけない

3.スタッフロールの後にDQ1~10のシーンが流れるが
DQ1のシーンの最中に「ふっかつのじゅもん」が表示される
(一時停止できないので写真やスクショ推奨?)

4.タイトル画面の「ふっかつのじゅもん」で入力すると
3DSならeショップから、PS4ならPSストアからダウンロード可能

ドラゴンクエスト11 初代ドラゴンクエスト 配信 条件に関連した画像-02

ドラゴンクエスト11 初代ドラゴンクエスト 配信 条件に関連した画像-03

<この記事への反応>

マジか!クリア特典だったのか!!

マジかよ。衝撃の特典だな

無料な代わりに11をクリアしろと

復活の呪文て共通なのかな?共通ならネットに出回りそう

もう出回ってるけどクリアデータがないと使えない?


まさかこんな方法で配信してくるとは!
これはクリアするのが俄然楽しみになってきた!
やる夫 PC 喜び 笑い

てか3DSでも配信されてるじゃねーかww
PS4だけだと思い込んでた雑魚おる?wwwww
ドラゴンクエスト11 初代ドラゴンクエスト 配信 条件に関連した画像-05


トップへ戻る