声優・上坂すみれさんが博麗霊夢のコスプレを披露!かわえええええ!

上坂すみれ 公式ブログ Powered by LINE

上坂すみれ コスプレ 東方Project 博麗霊夢 世界コスプレサミットに関連した画像-02

世界コスプレサミット初日、せっかくの祭典なので私もコスプレに着替えて参加しました!

東方Projectより、博麗霊夢です!
東方が昔から大好きでどのキャラにしようか迷ったのですが…霊夢さんには抗えませんでした
イベントにコスプレで出るのはひそかな野望だったので、喜び大爆発です( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

上坂すみれ コスプレ 東方Project 博麗霊夢 世界コスプレサミットに関連した画像-03

上坂すみれ コスプレ 東方Project 博麗霊夢 世界コスプレサミットに関連した画像-04

上坂すみれ コスプレ 東方Project 博麗霊夢 世界コスプレサミットに関連した画像-05

上坂すみれ コスプレ 東方Project 博麗霊夢 世界コスプレサミットに関連した画像-06

上坂すみれ コスプレ 東方Project 博麗霊夢 世界コスプレサミットに関連した画像-07

https://lineblog.me/uesaka_sumire/

<この記事への反応>

しゅみぺぇー!!!!!きゃわわ!!!

上坂すみれさんの霊夢コスプレが可愛すぎて

めっちゃかわいい・・・

天使かよ

下品・嫌がらせメンションの被害に遭ってなければInstagramで本人撮影の霊夢コスが見られたのに…


ありがてぇ、クソみたいなイキリオタクの嫌がらせにあっても
こうやって情報を発信してくれるすみぺに感謝…
やる夫 悲しみ 片手 涙

他のレイヤーからの嫉妬やばそう
上坂すみれ コスプレ 東方Project 博麗霊夢 世界コスプレサミットに関連した画像-09


トップへ戻る