『ニンテンドースイッチ』を北海道民から購入した結果wwwwwとんでもない物が同梱されるwwww

■ツイッターより

ニンテンドースイッチ 同梱 やきそば弁当 北海道 道民 ソウルフードに関連した画像-02
ニンテンドースイッチ 同梱 やきそば弁当 北海道 道民 ソウルフードに関連した画像-03
ニンテンドースイッチ 同梱 やきそば弁当 北海道 道民 ソウルフードに関連した画像-04

<この記事への反応>

焼きそば弁当だぁぁぁあ

めっちゃええやつやん

こんなんテンション爆上げでしょww

これが郷土愛だ!

(´ω`)おまけが豪華

いいなぁ。
いいひとだなぁ…

ほんと、道民ってやきそば弁当好きな

スープ大好き

道民のやきそば弁当プッシュ率は異常

やきそば弁当を送りつけられた人はその味が忘れられずやがて自分から求めるようになる。あまり表沙汰にはなっていないが、こうした道民による卑劣なやきそば弁当テロは日常的に行われており、今日も日本中でやきそば弁当中毒者は増え続けているのである。


おっ、ネットで買ったスイッチ届いたか
ニンテンドースイッチ 同梱 やきそば弁当 北海道 道民 ソウルフードに関連した画像-05

ってやきそば弁当やんけ!!よっしゃああああああ!!
ニンテンドースイッチ 同梱 やきそば弁当 北海道 道民 ソウルフードに関連した画像-06

なんでやきそば弁当のほうがテンションあがってんだよ!おかしいだろ!
ニンテンドースイッチ 同梱 やきそば弁当 北海道 道民 ソウルフードに関連した画像-07
ふっ、これだから戻し湯で作る中華スープの旨さを知らない素人は困る>


トップへ戻る