【う、美しい】まるで別人!この写真の女性がダイエット後、見違えるような美人になっていた件

人間その気になれば、できるものだ―――ついこううなづいてしまう写真がある。この写真の左の女の子が、恋をしたのだ。でも、彼は見向きもしてくれない。自分を変えるためダイエットを決意した彼女の変貌ぶりは―――

彼女の名前はRachael Heffener。25歳だ。今回のお話しの主役である。
母親を亡くして以来、ストレスも伴いファーストフードや甘いものに明け暮れた彼女。その体重は何と130キロを超えてしまっていた。
3

そんな彼女に、転機が訪れる。同じ学校の男の子に恋をしたのだ。
しかし、太ってしまった自分に自信喪失してしまっていた彼女。彼は彼女に見向きもしない。
そしてダイエットを決心したのだ。

その結果がこちら。
6

モ、モデルさん……?美しすぎるぞ!

4

これがまさか同一人物だなんて、一体誰が信じようか?

2

わーーーーお。としか言いようがない。なんと彼女、60キロの減量に成功していたのだ。

ダイエットを決意し、ジムに駆け込みすぐさま登録。それからというもの、たっぷりの運動と、甘いもの断ちをしたのだそう。
意志の強さに脱帽だ。

5

こんなにも綺麗になった彼女。なんと、ダイエットのきっかけになった彼が、なんとデートに誘ってくれるようになったのだとか。

でもね、私気付いたのよ。彼のこと、もう全然好きじゃないって。彼は何度も一緒に遊びにいこうって誘ってくれたわ。でも、「ごめんね、もう興味ないの」って言ってやった。見た目が変わったからって何よ。
でも私、彼に感謝してるの。今私は自信を得ることができた。それもこれも、全部彼に恋したおかげだもの。

恋する女の子は強い。努力をして、キレイになった女の子も強い。
自信をつけて明るくなった彼女には、きっとこれから素敵な出会いが待っていることだろう。


トップへ戻る