【神業】『PUBG』で「ハンドガン1丁のみ」で挑んで優勝した猛者が出現!キル数もとんでもないことにwwww

『PUBG』気分はまるで『HITMAN』の“47”?ハンドガン1丁で臨んだ結果は……

PUBG ドン勝 優勝 ハンドガン 縛り キルに関連した画像-02

『PUBG』で人気ステルスアクション『HITMAN』の主人公“47”風のプレイを目指した映像が公開。

ストリーマーのFugglet氏が挑戦したこのプレイのルールは単純。
使用武器はサイレンサーとマガジン付きの単発ハンドガンのみ、バックパックやアーマー類の装備は無し。

PUBG ドン勝 優勝 ハンドガン 縛り キルに関連した画像-03

PUBG ドン勝 優勝 ハンドガン 縛り キルに関連した画像-04

PUBG ドン勝 優勝 ハンドガン 縛り キルに関連した画像-05

PUBG ドン勝 優勝 ハンドガン 縛り キルに関連した画像-06

PUBG ドン勝 優勝 ハンドガン 縛り キルに関連した画像-07

結果はというと『HITMAN』作中の“47”さながらのステルスと素晴らしいエイム力で9キルを達成、見事1位に。

アイテムの充実度合いが絶対的な有利とならない例として、『PUBG』の楽しさを覗かせる内容となった。

以下、全文を読む

<この記事への反応>

索敵能力とエイム力がハンパねぇw しかしピストルでも結構遠距離当てられるのな。勉強になった

めっちゃうまい

次の縛りはSGでオナシャス

狂気のワザマエだった。

出来る気がしないわこんなん


車のみでドン勝した人に続き
今度はハンドガンのみでドン勝とかマジかお
すげえうまいんだけど
PUBG ドン勝 優勝 ハンドガン 縛り キルに関連した画像-08

日本勢として負けてられないお!
この流れに乗って今度はボクが
「フライパン」のみでドン勝を見せてやる!
PUBG ドン勝 優勝 ハンドガン 縛り キルに関連した画像-09
日本の恥になるだけだからやめとけ>


トップへ戻る