【これは美人】台湾「遠東航空」のCAがあまりにもラインが美しすぎると話題に!

CAといえば美しい。そんなアタリマエのことであるが、若干最近は安いリーズナブルな航空会社も増えてきまして、それにこだわらないというところも多くなってきました。しかしなんとなくではありますが、その数時間だけでもきれいな女性と一緒に入れるというのは男性としてはうれしいですね。

jpeg790x600

こちら今回話題となっている台湾のCAです。そもそもどこのCAなのかは不明でしたが、色々な調査結果の末「遠東航空」の制服が一番近いということと、ストラップに記載してある航空会社の名前がそのようになっていたので間違いないだろう。

彼女、たしかに美人ではありますが、客室乗務員の学校に行きそして今の職業についたということで、まだまだCAの卵であります。いや、どちらかと言うともはやCAというよりも「モデル」とか「女優」の域に達していると行っても過言ではないのですが、本当に彼女が凄いのはボディラインが美しいということです。

ということで彼女が投稿した写真がこちら。

jpeg790x600

jpeg790x600
jpeg790x600
jpeg790x600

jpeg790x600

なんといいますか、ここまで美人にならないとCAがになれないものかと、女性にとってはますますハードルが上がりますな。


トップへ戻る