「GANTZ」作者の人気マンガ『いぬやしき』がついに完結! アニメ化、実写映画化も!

いぬやしき:「GANTZ」作者の人気マンガが完結 テレビアニメ、実写映画化も話題 – 毎日新聞

GANTZ いぬやしき 奥浩哉に関連した画像-02

<記事によると>

「GANTZ(ガンツ)」で知られる奥浩哉さんのマンガ「いぬやしき」が、25日発売のマンガ誌「イブニング」で約3年の連載に幕を閉じた

テレビアニメが、フジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」で10月にスタートするほか、お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんが主演する実写映画が18年に公開される

以下、全文を読む

いぬやしき – Wikipedia

老年を迎える冴えないサラリーマン・犬屋敷壱郎は、会社や家庭からも疎外された生活を送っており、ようやく購入した一戸建てすらも、家族の歓心を得ることができなかった。追い打ちをかけるように胃ガンだと診断され、余命3カ月を宣告される。ガンのことを家族に打ち明けるタイミングが見つからず、打ち明けたとして家族が悲しんでくれるか思い悩む犬屋敷だったが、犬の散歩中に、高校生・獅子神皓と共に非常に小さな宇宙人による事故に巻き込まれ死亡してしまう。事故を隠蔽したい宇宙人によって、生前の記憶や精神を持った機械の身体となって蘇る。

え!?終わっちゃったの??
メディアミックスがこれから始まるというのに・・・
GANTZ いぬやしき 奥浩哉に関連した画像-03

で、この漫画面白いの?
GANTZ いぬやしき 奥浩哉に関連した画像-04

賛否両論あると思うけど俺は面白いと思ってるよ!!
GANTZ いぬやしき 奥浩哉に関連した画像-05


トップへ戻る