【中国ヤバイ】鼻息で「タイヤ」を膨らませてみた動画が超越的過ぎる!海外で話題に!

世界には色々な人間が居るわけですが、その中でも特に超人が多いのは中国ではないでしょうか。やはり国民の数が多いという点が主な理由なのかもしれませんが、それ以上に「カンフー(功夫)」や「太極拳」など様々な国民的武術が盛んであるがゆえ、そういった超人が沢山排出されるのかもしれません。

ー鼻息でタイヤをふくらませる

01

コチラの男性、中国に住むトン・ジュンハイさん44歳。鼻息でタイヤをふくらませるというカンフーの達人。カンフーと鼻息の関連性がいまいちよくわかりませんが、凄いことだということはよくわかります。さて、そんな達人おもむろに鼻にチューブを押し付けそして・・・

03

ふんっ!!
ふんっっ!!!

とやると不思議な事に

37

タイヤがみるみるうちに・・・

37

膨らみ始める。凄い!さすがカンフーの使い手。
これは国を挙げての快挙だ

37

観客もこの快挙を見て涙をする。

37

カンフーができるもの、鼻息でタイヤもふくらませる。
これぐらい出来ないと一流のカンフー使いではない。

しかし誰でも簡単にできるわけではない、彼はこの特技になんと10年の歳月も掛けて完成させているということだから驚きです。

さてこの特技がいつどこで役に立つのかはよくわかりませんが、恐ろしいまでの肺活量で人間離れした超越的な体力があるぞということはよくわかりました。


トップへ戻る