『ドラクエ11』どう考えても3DS版よりPS4版を買うべきと分かる漫画wwww

最終決断!ドラゴンクエスト遊ぶならどっち?(後編) : なりゆきゲーム屋ブログ

ドラゴンクエスト ドラクエ11 PS4版 3DS版に関連した画像-02

ドラゴンクエスト ドラクエ11 PS4版 3DS版に関連した画像-03
ドラゴンクエスト ドラクエ11 PS4版 3DS版に関連した画像-04
ドラゴンクエスト ドラクエ11 PS4版 3DS版に関連した画像-05
ドラゴンクエスト ドラクエ11 PS4版 3DS版に関連した画像-06

http://www.nariyukigame.com/archives/51748741.html

<この記事への反応>

面白いw

漫画から加齢臭出てるぞ

ドラクエにグラフィックとか求めてねぇから

ドラクエにリアルCG感求めてねーから

3DSの方がホッとする。

3DSのがドラクエっぽい

PS4版を選ぶ奴は真のファンではない

任天堂信者、怒涛の現実逃避

一生PS4版買わない理由考えてろよww

良い漫画やねー
あの時なぜ俺は妥協したのだろうと思わないためにも
最高のものを選ぼう


まぁどう考えたってPS4版が本命だからね
3DS版はキッズに配慮して仕方なく作っただけでしょ?
ドラゴンクエスト ドラクエ11 PS4版 3DS版に関連した画像-07

元ネタのカイジだとこのあとカイジが騙されるんだけど…
つまりPS4版を買うと後悔するってことじゃね?
ドラゴンクエスト ドラクエ11 PS4版 3DS版に関連した画像-08


トップへ戻る