【朗報】ニンテンドースイッチ版『マインクラフト』、最新パッチにより神ゲーとなる

スイッチ版『マインクラフト』、最新パッチにより解像度がドック接続時1080pに

ニンテンドースイッチ マインクラフト 最新パッチ 解像度 1080pに関連した画像-02

これまで解像度が720pに制限されていたニンテンドースイッチ版『マインクラフト』ですが、最新パッチにより1080p出力(ドック接続時)が可能になりました。

マイクロソフトはこれまで「ハードの性能が問題なのではなく、むしろドックへの出し入れ時に解像度が変わることで不具合が生じる」と説明。携帯時も据置時も720pと統一していたのですが、どうやらその問題が解決したのでしょう。

今回のパッチで、ドック接続時は1080p/60fps動作に(携帯時は720p/60fps)なります。

以下、全文を読む

<この記事への反応>

個人的に非常にありがたいアップデートだわ

720pでも1080pでもマイクラの画質に変わりないと思うがwww

↑1080pでブロックがよりブロックらしくなるな!!

2009年発売のマイクラを任天堂もようやく1080pで出力できるようになったのね・・


朗報じゃああああああ
これでもっとマイクラが楽しめるぞおおおお
ニンテンドースイッチ マインクラフト 最新パッチ 解像度 1080pに関連した画像-03

2009年発売のマイクラを2017年にして
やっと1080p出力可能にねぇ・・・
ニンテンドースイッチ マインクラフト 最新パッチ 解像度 1080pに関連した画像-04

あ、ちなみにPS4版は1080p出力可能です
ニンテンドースイッチ マインクラフト 最新パッチ 解像度 1080pに関連した画像-05

ハードのパワーのせいで出来なかったんじゃねえからな!
スイッチのモードの切り替えのせいだからな!
ニンテンドースイッチ マインクラフト 最新パッチ 解像度 1080pに関連した画像-06


トップへ戻る