【超美人】中国の加工アプリ「空気読め!」変えちゃいけない顔を変えてしまい美人の加工がバレる

写真加工技術というものは日々進化しております。今はその技術が高すぎてもはや一般の人では加工されているのかどうかわからないレベルとなっております。それだけ技術的に高度になってきているのですが、しかし「プロ」が見れば、すぐわかってしまうということです。さてこちらの女性も補正されているかも?

jpg790x600

さてこちらの中国の美女、あまりにも美しい。どうでしょう?この美しさ生まれ持った美貌。女性はあまりにも羨ましいと思いませんか、男性は非常に綺麗だと思いませんか?ため息が出るほど。しかし「どうせ、彼女は整形でもしているんでしょ?」と思うのかもしれません。でも、どこがどう手を入れられているのか、わからないと思いますが、実はある部分があからさまな証拠が残っているのです。

jpg790x600

ヒントはこちらの写真ではわからないのです。
前の写真で何かがおかしい。そう、本来補正されてはいけない場所が補正されてしまっているのです。

そう、ここですよここ

002

なんと、お札の「毛沢東」が補正されてしまっているのです!

かお

毛沢東が、あらイケメンに。
ということで補正がバレてしまったということですが、それ以上にこの札のインパクトが強すぎて彼女がどうでも良くなってきましたね。


トップへ戻る