【衝撃写真】寝起きの脳が混乱する!兄から届いた写真が衝撃的すぎると話題に!

岐阜のひるがの高原スキー場で、なんとガンダムがゲレンデを滑走していると話題になっています。ガンダム率いるガンダムパフォーマンス隊、略してGP隊がかっこよくゲレンデを滑り降りる姿は圧巻です。GP隊目当てにゲレンデに通うファンもいるほどです。GP隊の前知識なしにゲレンデに行った時に遭遇した場合は嬉しさマックスですね!

・リフトに乗っているガンダム

現在話題沸騰中のツイートです。
6万以上もリツイートされています。
スキーに行ったお兄さんからこんな画像がいきなり送られてきたら驚きますよね。

・3倍のスピードで滑走するシャー専用ザク

@nama_gundam
3倍のスピードでリフトに乗ってる赤いモビルスーツのシャアザクと申します
お兄ちゃん様によろしくお伝え下さいませ。

・近寄ることができないほどファンが多い人気のGP隊

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

去年ひるがのにいた時は、生ガンダムさん達に近寄れなかった長女も、今年は写真をお願い出来る程に。最後は去年の隠し撮り…相手してくださってありがとうございました(^^)

・ザク滑走中

ザクファンにはたまらないショットですね!
生ガンダムを見かけたら声をかけてみてくださいね。素敵なプレゼントがもらえる場合がありますよ!

・オリジナルステッカー

ゲレンデで生ガンダムを見かけたら「ステッカーちょーだい!」と言ってみて下さい(^^)/

先着10名様に今シーズンのオリジナルステッカープレゼント中ですよ( v^-゜)♪

ガンダムがかっこよく滑走する姿を見に、ひるがの高原スキー場に足を運んでみては如何でしょうか!


トップへ戻る