【画像あり】トランプ氏にそっくりな「グローブ」が発見される!

最近北の国と色々な駆け引きと鬩ぎ合いを続けているアメリカの大統領「トランプ氏」ですが、また新たな衝撃な事実が発覚致しました。それによりますと、なんとトランプ氏にそっくりな「グローブ」が発見されたと言うことです。トランプ氏にそっくりな「鳥」や「毛虫」などは以前から話題ではありますが、グローブは珍しいです。

ートランプ氏にそっくりシリーズ
c33dfd0f-s
実はトランプ氏にそっくりシリーズは、過去に何度も話題となっております。以前はトランプ氏にそっくりな毛虫が話題となりました。トランプ氏というよりも、トランプ氏の髪の毛、と言うことにはなりますが、それでもこちらの「トランプ氏そっくりな鳥」のほうはまさにトランプ氏でして、御覧ください。

e1376cff
トランプ氏そっくりな鳥。そのままトランプ氏。
さらに

f7793d1e-s
トランプ氏そっくりな古代の遺跡

81613b56
ネコ

0c516357-s
パプリカ!

そして今回紹介するのは「トランプ氏そっくりなグローブ!」
もはや生き物でもない!モノです。

e9bfab4d-s
そんなものに似ているトランプ氏。
こんな事があるのでしょうか。

ということで御覧ください、こちらがトランプ氏にそっくりな「グローブ」です。

LHvN4B8Cz27XIqKaBfa8tc4dKCrBQ02PN8NR1UbWOHY

トランプ
ユーアーファイヤー!
攻撃的な彼のイメージにそっくり!
しかしこのグローブ、かなり貫禄がありそう。色々な「殴ってはいけない物」を殴ってそうです。

ちなみにGoogle先生も間違えるほどです。


トップへ戻る