『スプラトゥーン2』が遂に発売!!!→発売から僅か6時間でウデマエランク”S”に到達する猛者が出現www 「早く登ってこい」

Twitterより

ニンテンドースイッチ専用ソフト『スプラトゥーン2』が遂に本日発売!

例のごとく、ダウンロード版を購入している人は日付が変わった0時から既にプレイが可能な状態になったが・・・

早く登ってこい、この【高み】まで

<このツイートへの反応>

早すぎw

はえー!ゴイスー!!

すげぇぇぇ

いやこの人早すぎんだろ

早すぎる!((((;゚Д゚)))))))

えぐwww

これからガチマッチ頑張るぞーと思っていたらもうSランクがいた
何を言ってるか分からねえと思うが俺にも(ry


べべべ別に本気出せば一晩でSとかららららら楽勝だしいいい
ぼぼぼぼ僕は先にヒーローモードやってるだけだしいいいいい
やる夫 PC ガタガタ 震え

お前は6時間じゃなくて6か月かかるから安心して
スプラ2Sランクに関連した画像-03

しかも今回のガチマッチって
・ルールによってウデマエが別々に設定されてる
・ルールの変更は2時間毎
って事は・・・あっ・・・
スプラ2Sランクに関連した画像-04


トップへ戻る