”PS4史上最悪のクソゲー”が発表されてしまう!失望と悲痛を味わえるゲームはこれだ!

PS4史上最低の独占タイトル5選

PS4 クソゲー 史上最低に関連した画像-02

ゲームハードを売るため、独占タイトルの存在は不可欠でしょう。PS4には『ホライゾン』や『ラストオブアス』『人喰いの大鷲トリコ』など息をのむほど美しい独占タイトルが出ていますが、逆にゲームとしての基準に満たないものもあります。

以下、PS4史上最低の独占タイトル5選を紹介します。

『SingStar Ultimate Party』
2014年発売のカラオケ体験ゲーム『SingStar』を新しくPS4向けに出したものですが、内容はPS3版とほとんど変化がなく、プレイヤーに余計な出費をさせてしまうだけの作品です。

『Air Conflicts: Vietnam Ultimate Edition』
ベトナムでの航空戦を描いた作品ですが、グラフィックスもストーリーも残念。敵の戦闘機は紙飛行機のような見た目で、まるでPS2で遊んでいるかのよう。もっとプレイしたいと思わせるような展開もありませんでした。

『トゥモローチルドレン』
短いチュートリアルはあるものの、全体的に説明不足な本作。何をするゲームなのか分からずに投げ出した人も多いはずです。インディ開発のゲームとしては破格の宣伝費がかけられましたが、リリース後ほんの9ヶ月でサービス終了となっています。

『Godzilla ゴジラ』
グラフィックスはPS2時代のもので、その迫力は映画とは程遠く、シナリオも貧弱。PlayStationにまたゴジラが出てくることは当分ないはずです。

『Orc Slayer』
失望と悲痛を味わうためのクソゲーです。湧いてくるオークを倒すFPSゲームなのですが、処理落ちが酷く、毎回カクカクになったりフリーズしてしまうことも頻繁にあります。敵オークにはアニメーションなどもありません。海外レビューサイトでは0点が続出しています。

以下、全文を読む

<この記事への反応>

『トゥモローチルドレン』はビジュアル的にも美しいし、あれだけ面白そうに見せておいての転けっぷりだったからなぁ・・・

↑チュートリアルがないのがな。何度プレイしても何するゲームなのかサッパリだったわw

こうやってクソゲーが出てしまうほど多くの独占タイトルがあるのはいいやん。なにもないナントカボックスよりかはマシ

ノーマンズスカイは?

↑まぁ一応メタクリでは71点だし・・凡ゲーってとこだろ


…と、このような結果となりましたが、やる夫さん、どう思われますか?
PS4 クソゲー 史上最低に関連した画像-03

はい、しっかりとプレイした上でクソであると判断している点が評価出来ると思いました
ボクなんてプレイしていないのに人の評判だけ聞いてついクソクソ言ってしまいます
PS4 クソゲー 史上最低に関連した画像-04

なるほど、地獄に落ちたまえ
PS4 クソゲー 史上最低に関連した画像-05

はい…
PS4 クソゲー 史上最低に関連した画像-06


トップへ戻る