【悲報】嘘だろ!?サプライズ告白を敢行する男性にこの後、衝撃の結末!

現在ではスマートフォンの普及もあって、何かあればソーシャルメディアによって数多くの方に拡散される時代となっています。とても便利な時代ですが、その情報が個人的に忘れたい過去だとしても例外ではありません、、、この日は写真の男性にとって人生で大きな一日、サプライズプロポーズの日でした。そんな運命的な瞬間を撮影する多く人々の姿も。しかし彼らは、この後衝撃的な展開になるとは思いしませんでした。

JS122855140

それは火曜日の大切な野球の試合の日に起こりました。この日の試合も大切ですが、とある男性にとっては人生を大きく左右する日。意中の相手にサプライズプロポーズをする日となっていたのです。

会場から流れる陽気な音楽と共にいきなり踊り出す人々、観客はその姿に動画を取り始めます。そしてカメラが主役の2人を捉えると、それはもう感動の1歩手前。感動のシーンとなっていました。

JS122855142

多くの人々がカメラを向ける中で、この後男性に衝撃の結果が待っている事など誰も予想できませんでした。

察しの良い方なら最初からわかったかもしれませんが、彼女は男性からプロポーズを受けると涙を浮かべることもなく、顔を何度も横に振り、耳元で何かを告げると会場から立ち去ってしまったのです。

サプライズはされた側にとって効果絶大ですが、失敗した際の気まずさも絶大。プロポーズを断られただけでかなりのダメージなのに、このシュチュエーションとなると悶絶級ですね。

『穴があるなら入りたい』とはこの日のことを言うのでしょう。

56

ちなみに結果がどうだったのかわかっていませんが、彼の姿に周りのファンからビールなどのプレゼントがあったようで、試合前だけあってとても気を使ったのでしょう。

しかしながら、ソーシャルメディアの影響は凄いもので、一般人のこんな姿までネットで共有されてしまう時代です。この記事を書いておきながらですが、ネットに共有する場合には相手に対する配慮は忘れてはならないモラルですね。

それにしても、プロポーズされた女性は恥ずかしさから会場を後にしたのだと信じたいです、、、


トップへ戻る