【容赦無さすぎ!】ネコに全く頭が上がらないイヌたちが不憫すぎる!

ネコとイヌは一般的に仲良くできないと言います。体の大きさだけでなく根本的に息が合わない両者。今回は、そんなネコ様にこてんぱんにやられている哀れなイヌを紹介していきたいと思います。なぜ、こんなにも一方的にやられているのか?そして何故イヌはネコに頭が上がらないのか?この画像を見るとに少しイヌに同情したくなりますね。

完全包囲

お前は完全に包囲されている。そんな言葉がピッタリな一枚です。
子犬が子猫4匹に追い詰められています。背中には壁が迫り絶体絶命ですね。一体、どうしてこのような状況になったのか?非常に気になります。

パンチ

青春映画のワンシーンのような画像ですね。まるで不良の道に進みそうになったイヌをネコが気合で説教しているようにも見えます。

真実は、どうか分からないですけども・・・。

1-photo-u1

まるでライオンのようなふっさふさな毛のネコがイヌを威嚇していますね。なかなか学校に行かない息子を「はよ行かんかい!」とせっついている母親のよう。

1-photo-u1 (1)

こちらのネコもなかなか攻撃力が高いですね。ネコがイヌをパンチしています。イヌの表情がナイスです。驚きつつも身を翻している様子が躍動感があります。

1-photo-u1 (2)

ネコの見事なキックがイヌに炸裂しています。これはアクション映画の1コマでしょうか?ネコの目がキラリと光っているのが何とも怖いですね。

以上ネコにこてんぱんにやられてしまうイヌを紹介しました。
ネコを怒らせない方がいいようです。


トップへ戻る