【日本スゲエ!】とある寿司職人の似顔絵寿司が26万いいね!外国人にオオウケ!

日本の寿司職人が作ったとある似顔絵の寿司が話題となっております。あまりにクオリティが高い?のか海外で大受けのようで、いいね!の数はなんと現在26万となっております。一体なぜここまで彼の寿司が受けたというのでしょう。詳細はよくわからないのですが、写真を見る限りは、確かに似てはいるわけですが・・・

さてこちらが現在話題となっております、寿司職人。左が寿司、そして右が本人。それは当たり前ですが、確かに似ている!とはいえ・・・まあ言ってしまえばこの程度の似顔絵寿司は、似顔絵ケーキなど日本では多種多様の似顔絵の食べ物が人気となっておりよく見かけます。つまり「よくあるやつ」ではあるのですが、外国人がこれを見るとビックリ!「日本の寿司職人すげええ!!」ということになるわけです。

まぁおまけとしてはこのモデルの男性があまりに個性的であるという点は言うまでもなく。

07
ちなみにこの気になる寿司職人の男性、一体誰なのか。日本人男性ということだけはわかっているようですが、詳細はわからないようです。

寿司アートと言えば、こちらの超リアルな鯉の寿司アート「錦鯉姿寿司」は芸術過ぎます。


トップへ戻る