【これはひどい】『スーパーマリオ オデッセイ』のPVをダークソウル3で再現(?)した『ダークソウル オデッセイ』が話題にwww

『DARK SOULS III』で『スーパーマリオ オデッセイ』再現!?違和感だらけ… – GameSpark

ダクソマリオに関連した画像-02

『DARK SOULS III』で『スーパーマリオ オデッセイ』を再現(?)したファンメイド映像が公開。

テクスチャを置き換えるPC版向けのMod「iGP11」を使用している。

ダクソマリオに関連した画像-03

ダクソマリオに関連した画像-04

ダクソマリオに関連した画像-05

ダクソマリオに関連した画像-06

ダクソマリオに関連した画像-07

ダクソマリオに関連した画像-08

ダクソマリオに関連した画像-09

ダクソマリオに関連した画像-10

ダクソマリオに関連した画像-11

ダクソマリオに関連した画像-12

ダクソマリオに関連した画像-13

以下、全文を読む

<ネットでの反応>

ダクソ×マリオってのもおもしろそう!

よく見たら性別女で草

これは酷いww

楽しそう

ジャンプって機能はすごいことなんやなぁ

ジャンプができるだけでマリオの方が上だったか

え、何これは


ダークソウルオデッセイってそういう事かよwww
見た目的にはマリオの帽子被ってジャンプしてるだけじゃねえかwww
ジャンプ力も極端すぎだろww
ダクソマリオに関連した画像-14

というかこのスーパーマリオオデッセイの新システムの「他のキャラに乗り移る」やつって、今後こういうの何でもアリになっちゃうよね
マリオの帽子被せただけで「マリオが乗り移った○○」で通っちゃうし
ダクソマリオに関連した画像-15

スカイリムにリンク衣装登場させちゃうくらいだから任天堂さん・・・お願いしていいんですよね・・・?
やらない夫 ホジホジ


トップへ戻る