人気FPS『レイボーシックスシージ』などの原作小説『レインボーシックス』が実写映画化決定!トムクランシー好きは視聴不可避

人気ゲームシリーズの原作『レインボーシックス』が実写映画化―主役候補にライアン・レイノルズ – GameSpark

レインボーシックスに関連した画像-02

人気ゲームシリーズ『レインボーシックス(Rainbow Six)』の原作として知られる、トム・クランシーの同名小説が実写映画化されることが明らかに。

映画化の権利はパラマウントピクチャーズが所有しているためUbisoftは関わっていないとのこと。

「ビバリーヒルズ・コップ」のリブートにも携わるジョッシュ・アッペルバウムとアンドレ・ネメックが脚本を担当。

主役のジョン・クラーク役には「デッドプール」で一躍脚光を浴びたライアン・レイノルズの起用が計画されている。

以下、全文を読む

<この記事への反応>

原作小説の方か

シージを実写化しなければ別に良いです

レッドオクトーバー面白かった。

原作映画化ならカウンターストライクのほうがもっと客集められそう(小並感)

レインボーシックス映画化!?
それはありかもしれない…


はートムクランシーの『レインボーシックス』が映画化するのか
これはUBIさんにも目を付けられてるであろう、この世界的ゲーマーで映画大好きマンの僕はチェックせざるを得ませんな
やる夫 PC正面 笑顔

UBIさんは関係ないらしいけどね
というか一応世界設定とかの原作だけど、ぶっちゃけ「レインボーシックシージ」とかにいたってはほとんどレインボーシックスの小説関係ないからな・・・
でもUBIのトムクランシーシリーズのゲーム好きな人は世界観がより深まるかもしれないね
やらない夫 考える


トップへ戻る