【衝撃的美人】犯罪率高まりそう!台湾の女子警官があまりにも「美人すぎる」と台湾中で話題に

もはや「美人警官」というカテゴリができそうな勢いではありますが、海外にはなぜか美人の警察官が多いような気もします。特に中国・台湾あたりは美人警官の宝庫であり、ある意味それによって治安が良くなる傾向にあるのかもしれません。ということで今回話題となっているのは台湾の美人警官でございます。

ー犯罪率高まりそう・・・

jpg790x600

さて今回話題となっているのがコチラの台湾の警察官「タオタオ」ちゃん。えっ?これコスプレじゃないの?いえいえ、立派な警察官です。台湾中でわだいとなっており、あまりにも可愛すぎて「犯罪率高まるんじゃないか」(自ら捕まりたい人が続出)という懸念もあるほどだとか。もちろん警察官なので、彼女が捕まえてくれるわけですが、立派な前科がついてしまいます。

そして、必ずしも彼女が担当するわけではないかと思うのですが、まあリスクは高そう。

jpg790x600

しかし見事なまでに美形といいますか、ここまで美しさは必要なのでしょうか。

jpg790x600

国を守る、それだけの使命のためやはり「犯人を魅了する」ために美も必要なのかもしれませんね。
もちろん、可愛いだけではないかと思いますが。

dafc92f6-s

やはりアジアには美しい警官が多いようですね。


トップへ戻る