『ワンピース』新作ゲーム発表!かつてない未曾有の新感覚ゲーム!そしてPSVR専用の新作ゲームも発売!8人同時プレイ可能!

<フラゲ情報より>

ワンピースの新作ゲームが発表。コードネーム「DAWN」

かつてないワンピースのゲームになっており、未曾有の新感覚を味わえるとのこと。

作者の尾田栄一郎先生も開発に協力。企画、構想にかなりの時間がかかっている模様。

ものすごいゲームでアニメの世界観や音楽をゲームに注ぎ込めるようにサポートしている。


上記のゲームとは別のワンピース新作PSVR専用ゲーム。

『ワンピース グランドクルーズ』発売日、値段は未定。

ゲーム内容は不明だが、船内を探索し、仲間と触れ合うゲームのような画像。

7月22日より東京タワーで行われる『東京ワンピースタワー』で

8人同時プレイが可能な特別版が体験可能

かつてない未曾有の新感覚ゲーム・・・!?なにそれどういうこと!?
ワンピースで一体どういうゲーム出すんだよ・・・これは期待していいのか!?
ワンピース 新作ゲーム PSVR DAWN グランドクルーズに関連した画像-02

PSVRも8人同時プレイってなんだよ・・・
どっちも気になるけど全然情報ないし、続報待ちだな・・・
ワンピース 新作ゲーム PSVR DAWN グランドクルーズに関連した画像-03


トップへ戻る