実写『ジョジョの奇妙な冒険』 神映画だった! 出演者の演技がガチで神がかってると海外でも評判に!

実写映画『ジョジョの奇妙な冒険』の海外レビューが到着! 出演者の演技がガチで神がかってたらしい!! : ユルクヤル、外国人から見た世界 

ジョジョの奇妙な冒険 海外レビュー 演技 ユルクヤルに関連した画像-02

<記事によると>

三池崇史監督が荒木飛呂彦の人気漫画を実写映画化した『ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章』

スイス映画祭で見事に観客賞を受賞しましたが、本作を実際に観た人たちのレビューは見事に真っ二つに割れています。

それでも山崎賢人と神木隆之介の演技がずば抜けて素晴らしかったようです。

■レビューその1
ジョジョの奇妙な冒険 海外レビュー 演技 ユルクヤルに関連した画像-03

全体的に演劇的で、ひねりも多く、笑えて、独創的。実写版は漫画版ジョジョの”精神”を受け継ぐことに成功している。ワールドプレミア上映後、三池崇史監督と山崎賢人は鳴り止まない拍手とスタンディングオベーションでステージに迎え入れられた。

■レビューその2
ジョジョの奇妙な冒険 海外レビュー 演技 ユルクヤルに関連した画像-04

実写版ジョジョは完璧なゴミだった。山崎賢人と神木隆之介の演技が驚くほど優れたものだっただけに、本作で目立った欠陥が残念でならなかった。

最初こそ笑えるシーンがあるが、ストーリーは矛盾点や説明不足が多く、視聴者から何とか感情を引き出そうとするあまり安っぽい印象を受ける。私はこれほど感情が死んだ映画を観たことがない。

以下、全文を読む

<海外の反応>

やべぇwww神作決定wwwwww

『るろうに剣心』以来の快挙くるー!?


自分もプレミア上映会に参加したが、めちゃくちゃ楽しかった!
グロ表現はしんどかったが山崎賢人の演技がマジ神がかってたよ!


少なくとも出演者の演技は素晴らしいと、それは嬉しいね


上映会では「スタンディングオベーションだった」って記事みたぞw
ジョジョは成功か失敗か・・自分の目で確かめるしかないのか


神映画・・・・
ジョジョの奇妙な冒険 海外レビュー 演技 ユルクヤルに関連した画像-05

実写映画にはみなさん辛口ですからね
ここまで言われるなら見てから判断っすな~
ジョジョの奇妙な冒険 海外レビュー 演技 ユルクヤルに関連した画像-06


トップへ戻る