『ドラゴンクエスト11』主人公とカミュの新たな特技スキルが公開!主人公が使える呪文「アストロン」のテカリ具合が凄いwww

ドラゴンクエスト11公式サイトより

主人公(あなた)
あたたかい遺志の村の人たちに見守られ、健やかに育った主人公。16歳となった日、冒険の幕を開ける。
ドラクエ11 主人公 アストロンに関連した画像-02

武器は片手剣と両手剣を装備可能。
ゾーンに必ずはいることができる特技「ゾーン必中」など、勇者ならではの呪文や特技を使いこなし、パーティの中心となる。

主人公の呪文 アストロン
ドラクエ11 主人公 アストロンに関連した画像-03

両手剣スキルの特技 全身全霊斬り
ドラクエ11 主人公 アストロンに関連した画像-04

剣神スキルの特技 つるぎのまい
ドラクエ11 主人公 アストロンに関連した画像-05

カミュ
旅の途中で主人公が出会う青髪の盗賊。旅慣れた相棒として、駆け出しの主人公を支え、導いていく。
ドラクエ11 主人公 アストロンに関連した画像-06

武器は短剣・片手剣・ブーメランの三種類を装備可能。
大ダメージの一撃を放ったり、敵をまとめて倒したり、臨機応変に立ち回れる。

かみわざスキルの特技 ぶんしん
ドラクエ11 主人公 アストロンに関連した画像-07

短剣スキルの特技 アサシンアタック
ドラクエ11 主人公 アストロンに関連した画像-08

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 公式サイト | SQUARE ENIX

<この記事への反応>

ワクワクがとまらないよぉ!

アストロンのクオリティに感動

ちゃんと周りの景色反射しててワロタ

再来週には遊べるという現実
だけど何だろう、実感がわかない
夢じゃないんだよな


アストロンこれ絶対攻撃通らないやつですわwwwグラフィック気合い入りまくりだおwww
やる夫 PC 喜び 笑い

3DS版アストロンはどんなグラフィックになるかなー?
ドラクエ11 主人公 アストロンに関連した画像-10

3DS版はあったけぇグラが売りだから!高グラフィックとか求めてないから!
ドラクエ11 主人公 アストロンに関連した画像-11


トップへ戻る