【ムズすぎる】2匹めの「トラ」を見つけるパズルが超難易度だと話題に

さてパズルの中で結構難しいとされているのが「何かを探せ」系です。すぐに見つかる人はあっという間に発見し「簡単じゃないか」とご立腹される人もいるわけですが、今回のこちらのパズル、かなり難しい。なぜなら「そうくるか!」という感じで、パッと見てもわからないレベルなのです。ということで探してみて下さい。

ー2匹めのトラを見つけよ

01

ということで、こちらのパズル「トラ」を探せというものです。探せって既にいるじゃないかという、気の早いお方はさておき、実はもう一匹この中にいるわけです。つまり2匹めが隠れているのでそれを探すというものです。一見、居るようには見えないのですが実は角度を変えると「ああそういうことか」と理解できるはずです。

なかなかみえませんね。ヒントとしては「トラ(TIGER)」を見つけるということです。必ずしも皆様が思い浮かべるものではないのかもしれませんのでご注意下さい。

答えはこちらにあります。

ー答え

02

さてこちらが答えになります。

やっぱりそこかよ!と思うのかもしれませんが、実はそこなのですがよく見ていただくと別の「TIGER」があるのに気付きますでしょうか。

角度を変えると判るのですがそこに行き着くのが難しいですね。
別の角度から見つけるという問題はまだまだありますのでトライしてみてください。


トップへ戻る