【人類滅亡】海外ユーチューバーのDIY動画があまりに「深刻的なヤバさ」だと話題に!

なんということでしょう。日本の子どもたちの将来になりたい職業の中に「ユーチューバー」がランクインするという異常事態。いや、異常事態というよりもこれが一般的になっていくのでしょうね。アイドルやタレントなど敷居の高いものよりも手軽で簡単になることが出来て楽勝に感じるのでしょう。しかしこちらはいかがでしょうか。

動画URL

こちら海外のユーチューバーが作ったDIY動画です。内容としてはシンプルなもので、巨大なマウストラップを作ってみた。と言うものですが、この破壊力たるや半端ない!スイカはもちろん、マネキンや、なぜかジオラマなど、硬いものを一瞬で破壊するというとんでもない「武器」となっております。バネが衝突する速度は67km / hに達するということです。

TheBackyardScientistというユーチューバー、4万円の経費をかけて車のサスペンションシステムから合板・コイルなどを取り出し「アライグマ」を取るために制作したとコメント。

しかしさすがに生のアライグマは出てきませんが、代わりに

59

スイカ

30

ジオラマ

43

マネキンなど。

色々ユーザから熱い要望があってやったとのことです。

93

しかしこれの一番興味があるのは「人間がやったらどうなるか」ではないでしょうか。
凶器と化した恐ろしい地獄のパイプが豪速球で体に食い込み無慈悲に骨をも粉砕するに違いないありません。

ただ、そんな実験は出来ないので想像するしかないのですが、例えばお金が目の前においてあって、ホイホイとそれを拾ってしまったら・・・

ああ恐ろしい、ネズミはこんな思いでこの罠にひっかかってしまうのですね。


トップへ戻る